「日本料理佐々木」さんで新年会

昨晩は日本料理佐々木さんで「らぅ麺純」さんの永井家と「DASUKIN YUKI」さんの3代目の小野家と僕達矢野家で新年会をしました。

4月16日に発売の決まったミシュランガイド広島・愛媛版に掲載される事がほぼ決定している佐々木さんです。

そして、ご一緒させて頂いているらぅ麺純さんも同様です。

尊敬する職人の先輩方なので、とても嬉しいです。

佐々木さんの1月のメニューはお節にちなんだものが多く並びました。

本当にいつ来ても感動を与えてくれる料理です。

昨日会食したメンバー全員が食べることが大好きなので、一つ一つ感動し美味しい物、おいしいお店の情報交換をし大いに盛り上がりました。

皆それぞれ自営業者。色々な話を共有出来るのはとてもありがたいことです。

美味しい料理と楽しい会話でいやされました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です