「カデット」さんでランチ

本日のお昼ご飯は三島の「カデット」さんで頂きました。


一つ一つ丁寧に仕上げられていて、繊細な味です。

カデットさんで、ランチを頂いていて驚くのはソースのバリエーションがとても幅広いこと。


本日のメインディッシュがサワラのポワレで、フレンチのロック・フォールソースに似たチーズを使ったコクと酸味のマッチした一皿でした。

調理師の資格を持つオーナーの秋子さんが手掛けているので、高いレベルで提供されているのは当たり前ですが、コーヒーに対しても妹さんの冬子さんも秋子さんも真摯に受け止めてくれていて常に探究心、向上心がある事がひしひしと伝わってきます。

ランチ後のコーヒーも本当にしっかりドリップされていて、美味しく抽出されていました。

そして、カデットさんは何よりも可愛い雑貨が並んでいるのが堪らない。

美香さんの影響なのか、可愛いアイテム好きの38歳のオジさんが、欲しくなるアイテムで一杯なのです。

本日は一筆箋とポチ袋とメッセージカードのセットを購入。

自分使いやプレゼント。母の日、父の日、そして子供服も豊富なので5月5日の子供の日にも最適ですよ。

三島のカデットさん。ぜひお立ち寄りください。

愛媛県四国中央市中曽根町727-1

0896-24-3085

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です