しば漬け


これはしば漬けなんですけど、京都に行っていたお客さんからの頂きました。本当に感謝です。

何でもここのしば漬けはとてもおいしいと評判らしいのです。

僕も早速いただきましたが、本当にとてもおいしかったです。
普段食べるしば漬けと違い、後に残る香りが爽やかでフレッシュな感じがあります。

漬けている物を見てみると、ナス、きゅうり、生姜、ミョウガ。
・・・なるほどこの心地のよい香りはミョウガ、生姜が効いているなとわかりました。実においしいです。

ちなみにお店の名前は「ニシダや」さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です