四国中央市「cadette」さん

お休みの今日はラグビー部の先輩Iさんが勤める会社の上司の奥様がされている四国中央市のカデットさんに行きました。

以前紹介してもらって、一度訪れて、センスの良い雑貨と猫ちゃんグッズがとても可愛くて大好きになったカフェです。

オーナーのKさんは姉妹でされていて、僕には到底作り上げられる事の無いお洒落な空間をプロデュースされています。

妹さんのFさんは何度もお店に来ていただいて、その際猫好きトークで盛り上がり、お姉さんのAさんも猫好きだと聞いて、今日はAさんとも猫好きトークが出来て大満足です。

さらには7月には「猫イベント」も考えているそうなので、僕も興味津々です。

そして、本日ランチで頂いたグラタンランチ、白身魚のソテーほうれん草とあさりのソースランチもメチャメチャ美味しく、可愛さが溢れています。

カデットさん。お薦めですよ。
http://cadette.exblog.jp/
愛媛県四国中央市中曽根町727−1
0896−24−3085
営業時間/10〜19
定休日/月曜日
ランチ/11:00〜14:00(os)
土日のみ14:30(os)
(時間内でも売切終了)

One Reply to “四国中央市「cadette」さん”

  1. 昨日はせっかくのお休みにわざわざのご来店下さいましてありがとうございました。お土産まで頂いて、恐縮です。いろいろとお話もさせて頂いて、私たちも励みになりました。せっかく頂いたご縁なので、これからも繋いでいけたらと思っています。遠くないうちにお伺いさせて頂き、コーヒーの淹れ方、どうぞご教授下さい♪
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です