グローバルパーティーに参加

急遽決定したのですが、今月15日(日)にグローバルパーティーという地域のイベントに参加する事になりました。

このグローバルパーティーは新居浜に住まれている世界各国の方と新居浜市民のコミュニケーションのイベントです。

今回海外の方に飲んで欲しいなと思い参加する事になりました。

コーヒーといえども味わい方は世界各国千差万別なので、日本では主流の飲み方のドリップコーヒーを振舞うことにしました。火が使えないということなのでコーヒーメーカーで入れることにしました。

どういう反応があるのかとても楽しみにしています。

それに伴いお店をお休みさせていただきます。

One Reply to “グローバルパーティーに参加”

  1. お店を休みにしての出店なんですね!たくさんの方に、豆やさんの味を味わってもらえるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です