WBC合宿

とうとうWBCの合同練習が始まりましたね。広島カープと野球をこよなく愛する僕にとってWBCは画期的な国際マッチです。

前回第一回大会は優勝し、日本の野球を世界に知らしめました。今大会はどうなることか、と今からわくわくしています。

そしてわれら愛媛の星、岩村明憲選手も代表候補に選ばれ頑張っています。

本当に侍JAPAN期待しています。

2 Replies to “WBC合宿”

  1. コーヒー以外にも、いろいろな趣味(楽しみ)もたれていますね!私も今年のWBCを楽しみにしています!

  2. 愛媛の岩村明憲選手の活躍がとてもうれしいですね。
    私は、今年から大リーガーの上原浩治投手が大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です