愛車精神


かわいい車でしょ?これは僕の愛車ではありませんが友人の愛車BMWのミニジョンクーパーワークスです。

この車はおしゃれな女性もよく乗っていて良く見かけると思います。
ですが、このジョンクーパーワークスチューニングは一味も二味も違うモンスターマシンです。簡単に言うとぶっ飛んでしまうバリバリのスポーツカーです。

この車を友人はこよなく愛していて、雨の日に走らせないし(車の意味あるのかと僕は思いますが)、友人は愛煙家ですが車内は禁煙で、さらには土足禁止、と徹底してます。

僕自身も車は好きなので気持ちが解ります。だけどもうちょっと走らせてあげて欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です