お誕生日


今日は父の誕生日だったので、お仕事が終わって一緒にお祝いをしました。

なぜ?この写真を貼っているのか疑問でしょうが、実は大きい方の猫も父と同じ、今日が誕生日なのです。我が家に来るべくして来たように感じます。ちなみに父は60歳に、にゃんこは9歳になりました。


これは今日家族で食べたケーキです。自分で煎ったコーヒーと共に頂きました。
僕は甘いものはあまり好きではありませんが、ここのお店のケーキはとてもお気に入りで2個ぐらい食べられそうです。

ちなみにお店の名前は「フルレゾン」です。

2 Replies to “お誕生日”

  1. 感謝さん、コメントありがとうございます。

    おいしいケーキとコーヒーは本当に最高ですよね。
    いろいろなケーキに合わせて、飲むコーヒーを選択してみると味わいがさらに広がるのでぜひ試してみてくださいださい。

    例えばチョコレートを使ったケーキだとコクとボディの強いコーヒーがおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です