がっかりです

今日のWBCアジアラウンド決勝戦の韓国戦は1−0という残念な結果でしたね。

今日の先発の岩隈選手は主軸の前でランナーを出し1失点しましたが、そんなに内容は悪くなかったですね。

しかしやはり韓国代表はオリンピックを制しただけあって強かったですね。しかも絶対この試合に勝つという意気込みも投手起用を見て感じました。

ですが日本代表選手の皆さんには次のラウンドへ気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

頑張れ!ニッポン!

2 Replies to “がっかりです”

  1. 勝ちから得られるものよりも、負けから得られるものの方が大きいような気もします。もしかしたら、早い時期に1敗ができてよかったのかも知れません。この1敗を生かして、アメリカで、いい試合をしていただきたいと思います!

  2. 感謝さんコメントありがとうございます。

    確かに早い段階で1敗した事で、もう1回チーム内の気を引き締める機会になったかもしれませんね。

    また16日からはじまる第2ラウンドを僕たちも応援の声を大にしてアメリカに届けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です