幸運の?

今日のWBC日韓戦は悔しい結果になりました。

韓国はダルビッシュ選手の立ち上がりの悪さをうまく攻略し、守備ミスを誘い、徹底的に前半で試合を決定付けました。

今日は負けましたが、まだチャンスがあるので明日のキューバ戦に向けて気持ちを切り替えて望んで欲しいですね。

ここで1つ日本の勝利を願って

これはコーヒー豆ですがまん丸で形が変わっていると思いませんか?

コーヒー豆は通常2つの豆(フラットビーン)が一対となって果実に入っているのですが、この豆が1つしか入ってない場合があるのです。これがピーべりーです。

このピーべりーが含まれる割合は収穫量の5%程度です。

そのピーベリーが今日はこんなに見つかりました。ちょっと幸せになれました。

明日の勝利を願って。頑張れ!ニッポン!

One Reply to “幸運の?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です