優勝に向かって

バンザイ!韓国戦勝ちましたね。今日の試合は後半まで息の抜けない緊張感のあるゲームでしたが8回の攻撃は青木選手を起点にセーフティから代打稲葉選手のエンドランと、本当に細かい野球で相手を翻弄したと思います。

この細やかなスモールベースボールで次の野球大国アメリカ戦を制してもらいたいです。

さらに明日からは高校野球選抜大会が始まります。また明日の第3試合はわれらが愛媛の代表今治西が出陣します。前評判ではやや不利な感じを受けますが、粘りに粘って対戦校の光星学院の好投手下沖選手を攻略して欲しいです。

頑張れ!ニッポン!今治西高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です