まだまだ寒いですね

もうすぐ4月というのにまだまだ寒いですね。

こんな時はおいしいコーヒーを飲んでほっとしてもらいたいですね。

湯冷めに気をつけて、体をあたためて寝てくださいね。

ですが、寒いと思って靴下を履いて寝ると逆効果ですよ。足を締め付け血行が悪くなるし、足の裏の体温調節がうまくいかないで、発汗で反対に冷えてしまいます。あしからず。

One Reply to “まだまだ寒いですね”

  1. この寒さのおかげで、花見の桜が長く楽しませてくれそうな気がしています!4月の寒さも、私から見れば、ありがたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です