なぜ・・・?カープ7連敗

我が広島カープが7連敗してしまっています。

とても悲しい出来事です。

が、しかしこれも悲しいことなのですがカープファンでありながら、近年の弱小カープに慣れてしまっています。

応援していますが、最近は怒ることよりも、またかとあきらめの境地に至ってしまいました。

しかし、91年のリーグ優勝以来ですからね、20歳ぐらいの若い世代は強いカープを知らないでしょうから寂しいことです。

もうちょっと夢を見させてください!広島カープ!

2 Replies to “なぜ・・・?カープ7連敗”

  1. それでも4位に位置しているので、一時的なものかも知れません。今は、選手にとっても、ファンにとっても我慢の時かもしれませんね!

  2. 感謝さん!暖かいコメントありがとうございます。

    これからも僕たちでカープを盛り上げていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です