久しぶりに飲んだ



今日はお仕事が終わって、いつもお世話になっているラグビー部時代の先輩と御飯を食べに行きました。

先輩は異常なくらいの酒豪で、先輩と飲んでいると僕も調子に乗って飲みすぎてしまいます。

僕は普段はお酒は飲まないのですが、おいしい料理を頂くときはさらにおいしさをあじわうため少量のお酒を飲みます。

ですが今日は飲みすぎました。少し反省です。

写真はお刺身の盛り合わせと揚げごぼうのサラダです。

揚げごぼうの香りがとても効いてアクセントになってとてもおいしかったです。

またいろいろ頂いたのですが、出汁がすごくおいしくとれていて、アサリの酒蒸し、揚げだし豆腐、雑炊のどれもおいしかったです。

ちなみにお店は「かばーわーるど」さんです。

愛媛県新居浜市徳常町8-33
17時30分〜0時00分(L.O23時30分)
月定休

ご興味のある方はいってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です