愛知の友人

今日は僕にとって、とてもうれしいゲストが愛知県から来てくれました。

僕は大学時代に名古屋にいたのですが、その頃からの友人が来てくれたのです。

僕が店を出す2年前には彼も結婚し、結婚式にも出させてさせてもらいました。

メールや電話はしていたもののそれ以来会って無かったので4年という間に僕は店を出し、彼は2児のパパになっていました。

奥さんも素晴らしい人柄で彼には最高のお嫁さんです。本当に彼を支えていると思います。

なんか奥さんがいて子供たちがいる、単純に良いなと思いました。

ですがまだ遠い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です