がんばれカープ

負け続きだった広島がひさしぶりの勝ちを手中に収めました。

だけどクライマックス出場の3位まではゲーム差4と厳しいものです。

ずっとこの何年間も弱いカープを見てきましたが今季は来季に繋がる戦いができていたと思います。

戦力的なものを見れば若手が台頭してきて、完璧とはいえないもののやっとチームとして構成できる感じが見えてきました。

まあしかしジャイアンツは強い。これから何年間は優勝争いに絡んでくるでしょうね。

しかもすばらしいのはいままでのジャイアンツとは違い、生え抜きの選手を起用し、またその選手が若い!

本当に強い・・・。

だけど負けるな我が広島カープ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です