日本シリーズ2戦目

今日は昨日に続き日本シリーズ第2戦目です。

日本シリーズ2戦目は左臀部の痛みを押してマウンドに上がったダルビッシュ投手の出来がいかがなものかとても気になりました。

いざ試合が始まり見ていると、明らかに投球フォームがいつもと違っていました。

踏み込みが甘く、体重が乗っていない分球も走っていなかったですね。

これはひょっとして流石のダルビッシュ投手でも・・・。

4回の亀井選手の2ランホームランはいつものダルビッシュ投手ならいないであろうと思われる場面はあったものの、ジャイアンツの攻めはこれだけでした。

やっぱりチームを引っ張るエースの投球術はこれだというものを見せてもらいました。

そして早めの継投で逃げ切ったファイターズが勝ちました。

3戦目は東京ドームに舞台を移しての試合です。ここでファイターズもアウェイですが凌いで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です