ルイスどうしたの・・・(悲)

今日のネットのニュースを見ていてびっくりしました。

カープで活躍したルイスが突然の退団決定という記事です。

何でも家族の健康上の問題でアメリカの帰るとのことです。

これはとてもつらい現実ですね。2ケタ勝利する投手が抜けてしまうのですから。

さぞ野村監督も計算違いだったことでしょう。

今年のドラフトをみても即戦力で活躍するような選手はとっておらず、来季苦戦する事は必至です。

穴を埋めるべく外国人投手をリストアップしているようですが、いやはや不安です。

2 Replies to “ルイスどうしたの・・・(悲)”

  1. 出会いは別れの始まりということで、残念ですが受け入れないといけないですね。
    さあ来年はどんな試合をするようになるのでしょうか!前向きにとらえて、楽しみに思いたいです!

  2. 感謝さんコメントありがとうございます。

    確かに次なる出会いが待っていますよね。

    広島は外国人選手の目利きの長けているので楽しみです。

    来季も一緒に応援しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です