仕事おさめ、そして・・・

今日で年内の仕事が終わりました。

年内ギリギリまで御歳暮の注文をいただき、また年越しに向けてたくさんのお客さんにきていただきました。

幸い12月は最需要期なのでとても豆を煎る量が増え、少し体もバテてしまいましたが感謝の気持ちでいっぱいです。

来年に向けてゆっくりやすんで英気を養いたいと思います。

そして今日我ら三島高校ラグビー部が初陣を向かえ、敗退しましたが前半は勝っていたと聞きました。

残念ですが胸を張って愛媛に帰ってきて欲しいです。フィフティーンのみんな、野本先生お疲れ様でした。

試合の模様はこれから午前1時24分アイテレビで放送されます。

僕はそちらをゆっくり見て眠りにつきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です