終わりました


今日は午前中コーヒー教室を行ってきました。

少しコーヒー豆について深く知っていただきたかったのでマニアックな部分も多かったと思いますが、実際に飲んでいただくと少し理解いただけたと思います。

特にトップクオリティのカップオブエクセレンス2種類を飲んでいただいた時にはとても良い反応がいただけたと思います。

今日ははじめての題目に挑戦したので僕自身少し緊張はありましたが、いろんな観点からコーヒーを楽しんでいただきたいので、これからも新たな題目もしていきたいと思います。

参加していただいた方々、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です