昼御飯


今日は昼御飯を外で食べました。

最近母親が行きつけのお店で「なが満」というお店です。

僕は天麩定食をいただきました。あと追加でクサふぐの煮付けをいただきました。

天麩羅定食もとてもおいしかったですが、ふぐの煮付けが身がしっかりしていて、また良い具合に詰めてあってとても気に入りました。

最近では外食するときは肉料理のお店よりも魚料理のおいしいお店を多く選んでしまいます。

僕も今年で31歳。少し年齢を経ていった証拠でしょうか?

いずれにしてもおいしい物を食べると幸せですね。

興味のある方はどうぞ

なが満

新居浜市新須賀4−3−49 tel0897-36-3937

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です