地区対抗ソフトボール大会に参加しました

今日は仕事終わりで地区対抗のソフトボール大会に参加してきました。

僕の地区では僕が1番の若手で(30歳ですが・・・)キャッチャーのポジションをいただきました。

バッティングでは情けない結果でチームの足を引っ張ってしまいました。

しかし、運動不足でちょっとした運動で膝は笑い、足がもつれるものですね。

本当にこの年齢になって、30代のトップアスリートの方たちを心から尊敬できます。

でも明日はお休みなので、お風呂に入り汗を流してさっぱりして、ゆっくり寝られそうです。

2 Replies to “地区対抗ソフトボール大会に参加しました”

  1. 人数がそろわないとできないスポーツなので、同じ地域の人が集まって、一緒にプレーをできることがありがたいですね!

  2. 感謝さん、本当にいつもお世話になります。

    ソフト大会ができるのも感謝さんを中心に地域の方のお陰です。

    来年は勝利を目指して頑張りますので、また誘ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です