参った!

お店も14日からお休みを頂き、お盆休みをどう有意義に使おうかと思っていましたが、13日の晩から頭が痛くなり、14日朝には38・6度の熱が出てしまい風邪を引いてしまいました。

それでも14日は東京から帰省している友人と会い昼御飯を食べに行きました。

それからはとにかく寝る、寝る、寝る。ひたすら寝ました。

今日もまだ微熱がありますが、お店でしなくてはいけないことがあったのでそちらの作業をしました。

なんとも最悪なお休みですが、よく考えると通常営業中ではなかったので運が良かったです。

また明日もお店で作業が残っているのでそちらを済ませて、残りの休みを体調の回復に使いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です