すごい日本シリーズになりましたね

昨日ブログを更新したときもまだロッテ対中日の日本シリーズ第6戦が延長線真っ只中で、現在の第7戦も延長に突入しました。

今解説を聞いていると延長自体が24年ぶりだということで、昨日の試合に至っては日本シリーズの最長試合記録を更新しました。

今日も序盤から両チームとも立ち上がりが不安定で試合の行方が分からない展開になりました。

今季の日本シリーズはTV放送も少なくなりましたが、そんな事とは反対に最高に盛り上がっています。

試合の雰囲気もとてもシーズンとは違い、選手達の表情にも表れています。

こんな雰囲気を広島で味わえたらなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です