明日高校ラグビー県予選決勝

明日は高校ラグビーの県予選決勝が行なわれます。

すっかり寒くなってラグビーシーズンに入りましたが、明日はきっと暑い闘いが観られると思います。

対戦カードは北条対三島です。

三島はここ数年は毎回決勝まで進み、全国大会も経験し花園経験も貫禄も出てきました。

監督の野本先生は僕の高校ラグビー部時代の恩師です。

僕達新居浜東ラグビー部は準決勝で敗れてしまい、先生を花園に連れて行くことが出来ませんでした。

あのとき・・・。なんていつもこの時期になると高校時代に戻ってしまいます。

明日はお店がお休みなのでお昼からゆっくりTV観戦しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です