コーヒー教室終わりました

コーヒー教室が無事終わりました。

今日は土砂降りでキャンセルされた方が多かったですが、来て頂いた方には大変感謝しています。

僕は説明が下手なので分かりづらかったのではないだろうか?スペシャルティコーヒーの魅力を伝えることが出来たのだろうか?と思います。

ですからやはり「論より証拠」で飲み比べをしていただきました。
当店の人気No.1の巧みブレンドと市販のスタンダードランクのブレンドの飲み比べです。

鮮度と香りはどう違うのか?を体験して頂きました。

こちらはやはり明らかな違いがあるので、皆さんにもご理解頂けたと思います。

僕自身スペシャルティコーヒーを知れば知るほど、その魅力に惚れ込んでいます。

もっともっと多くの方にお伝えしたいと思います。

参加してくださった皆さんありがとうございました。

解らなかったところがあればいつでも質問をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です