栗原選手カープ残留濃厚!

ネットのニュースを見ていて、驚きました。

栗原選手がカープに残留する事が濃厚になったとの事です。

前回交渉時には栗原選手が涙を浮かべ「誠意が感じられない」といっていたので、僕は「ああ、またか・・・」と落胆していたのです。

カープファンである僕はいままで球団が金本選手や新井選手の交渉時に誠意の態度がなくそっぽ向かれた過去を思い出して、「また4番を放出させるのか」と憤りすら抱いていました。

でも今日記事をみて栗原選手が「球団の思いが伝わりましたし、すごくいい話し合いができた。決定ではないですけど、(残留を)前向きに考えていきたい。カープで優勝したいというのが一番にあるので」と見て、カープが勝つために尽力したことに嬉しくなりました。

まだまだ戦力は万全ではないですが、投手陣は安定している選手も多いので久しぶりにAクラス目指して頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です