美味しいもの食べました

そういえばこの間の日曜日にお客さんから美味しいものを頂きました。

まずは定番の「堂島ロール」。

生地はふわふわなのにもっちり、クリームは独特でおそらく純乳脂だけでなく、植物性油脂も加えさらりと味わえ、また香りやコクも独特なので何かはわかりませんが配合が絶妙な仕上げです。

そして、「八天堂のクリームパン」。

カスタード、抹茶、小倉、生クリーム、チョコと5種類あるのですが、家族で分けて、僕はカスタードを頂きました。

パン自体も香りが良く、クリームが滑らかで口溶けが素晴らしい。

とてもキレの良いカスタードクリームでした。

やっぱり美味しいものは良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です