今夜はクリスマスケーキと

今日はクリスマスです。

独身貴族の僕としては誰と過ごすわけでもないので、少しでもクリスマス気分を味わうためクリスマスケーキを買って食べました。

自画自賛ではないですが、自前のコーヒーとの相性は良く少し幸せな気分になりました。

しかし、今日は豆を買い求めて頂いたお客さんが多くとても忙しくなりました。

やはり皆さんもクリスマスケーキと合わせて飲んでもらえたのではないでしょうか?

クリスマスに少しでも参加させてもらえるのはとても嬉しいですね。

お店に来た子供達もニコニコしてプレゼントを心待ちにしていました。

明日起きたらサンタさんからの贈り物があったら良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です