期待を裏切らない

今日もたくさんの方が豆を購入して下さいました。

特に今日は四国中央市の常連さんや今治市の常連さん、西条市の常連さんが来てくれました。

この豆屋の仕事は地域密着型でとにかく商圏の範囲が狭いものだと思います。

勿論圧倒的に地元新居浜が多いのですがこの仕事を始めて実際のところ2割強は市外や県外の方が当店の豆を求めてくれています。

そして、引っ越しで県外に転居された今も当店の豆を求めてくれる方もいるのです。

豆を買うというだけなら色々なところで購入できます。スーパー、自家焙煎店などで大量に流通している豆(スタンダードランク)ならば当店の半値で購入できます。

僕の想いは僕自信がスペシャルティコーヒーに出会い、魅了され、このコーヒーをもっと世に広めたいと店を始めました。

勝手な妄想ですがその僕の想いに共感してきださるお客さんがいると思っています。

さらなる豆への探求心を高め、焙煎についても突き詰め、お客さんにいかに美味しく飲んでもらうかを考え、実行していきます。

「あそこの味は落ちた」そんな事をいわれないよう、期待を裏切らないよう邁進したいと思います。

いつも来てくださるお客さんに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です