エスメラルダ農園発売開始

本日よりパナマ・エスメラルダ農園の発売が開始いたしました。

早速予約を頂いていたお客さんにお届けすることが出来ました。

新しい豆を扱うときは、事前に行っておかなければいけない準備が多く疲労感もたっぷりになります。

またとても高価でいつも煎っている豆とは焙煎も違い、絶対に失敗は許されないため緊張も強いられます。

でもお客さんに届けられるとひとまずホッとして、また飲んだお客さんから「おいしかったよ」と声を掛けられると最高に嬉しくなり、「高品質な豆をもっと探そう」、「焙煎技術をもっと磨こう」とモチベーションを高められるのです。

残り少し。世界最高の品質を皆さんに届けられると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です