仕事終わりに中華

仕事が終わり御飯を食べに行きました。


初めて行ったお店「福臨門」さんです。店主さんが中国生まれで奥様も中国の方で店内では中国語が飛び交っていました。

まず台湾ビールを頂きホッと一息し、

ニラレバ炒めをいただきました。おそらくこちらのお店は四川系の中華のイメージだと思いますが、甜麺醤と唐辛子が利いておいしかったです。

注文したなかでも豚バラと青菜チャーハンはシンプルな味付けながらチャーハンの基本のパラッと感がとてもおいしかったです。

今日もまたまた沢山食べ過ぎてしまいました。罪悪感。

福臨門
新居浜市滝の宮町7-28
電話 0897-32-1511
営業時間 11時〜15時、17時〜22時
定休日 不定休

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です