明日から7月

明日から7月ですね2012年も半年を終え、梅雨明けも間近です。

これからグッと気温が上がり本格的な夏を迎えますね。

ただ夏はとても苦手で嫌いです。

そして何といっても夏が苦手な理由No.1、そう恐ろしく黒光りし瞬間移動を繰り返す物体。

そう・・・。

ゴキブリです。なぜ我が物顔で家の中を徘徊しているのでしょう?
他の生物ではありえないです。

僕の男としての尊厳を守るためいっておきますが、蜘蛛や蛾などの虫はあまり苦手ではありません。

またまたくだらない事を書き連ねてしまいました。

6月さようなら。そしてレバ刺しもさようならですね。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です