コロンビアサンチュアリオ農園終売します

今まで扱ってきたサンチュアリオ農園が終売となります。

商社がサンチュアリオ農園と契約しなくなったため日本に入荷しなくなりました。

残り5kg未満となります。

明日新しい銘柄が届く予定です。

新しいとはいっても以前扱っていた銘柄です。

僕自身はいろいろな銘柄を扱ってみたいと思うのですが、コロンビアコーヒーは品質の良い物が少ないのです。

今回新しい銘柄を扱ってみよう思い、多くの銘柄をテースティングしたのですが納得のいく品質の豆がありませんでした。

未だ出会えていないコロンビア豆に期待です。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です