新居浜は花火大会

今日新居浜は花火大会でした。

見に行くことはありません。ここ何年も自宅で少し眺める程度です。それでも充分に花火を堪能しました。

新居浜の花火大会は盛大で打ち上げ数なんと!8000発!です。

そしてなんといってもメインイベントは高さ40m、長さ400mのナイアガラの滝は秀逸なのです。

そういえば学生時代はよく花火を見に行っていました。

だけどゆっくり花火を見る事はなかったです。

何よりもお気に入りの彼女が気になって仕方が無かったですから・・・。

こういう思い出って学生時代でしか味わえないものですよね。

花火というと昔の彼女を思い出す。

おじさんの懐かしい思い出です。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です