46日ぶりの再会

とてもうれしい出来事がありました。

店を開けて、豆の保管庫に向かうと外から「ふにゃ〜」と聞いた事のある鳴き声。

急いで外を覗くとそこにこの子が居ました。

先日ブログ(8/16の記事)でも書かせてもらった野良ちゃんです。

前回会って以来実に46日ぶりの再会となりました。

あまりにも嬉しくて思わず感嘆の声をあげてしまいました。

そしてすぐに僕に近寄ってきて体を擦り付けてきました。

「良かった。生きてたんだ。」と見ているとやはり縄張り争いで戦った痕跡が深い傷跡となって残っていました。

生々しい傷でとても痛々しい。

でも「生きている」という事実だけでとても嬉しかったです。

また元気な姿を見せにきて欲しいです。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です