初。が続々

11月22日にパナマ・エスメラルダ農園のゲイシャ種が発売決定となりました。

12月はベスト・オブ・パナマ入賞のカフェランダウが発売です。

年明けには当店初!カップオブエクセレンス入賞豆の中でも上位入賞豆を入荷します。サンプル焙煎し、テースティングしましたが、とってもフルーティで半端じゃなくおいしいです。

またこちらも年明けですが、2013年一発目のコーヒー教室は初企画となります。

普段行っているドリップ教室の中で人気のコーナーの「飲み比べ」を集めてみました。

ずばり「本当においしいコーヒー」とは何かを鮮度やブルーマウンテンのようなブランド銘柄や器具の違いなどいろいろな観点から捉えたおいしいコーヒーを実際に飲み比べて頂いてその違いを味わって頂こうと思います。

楽しみにしてください。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です