朝から賑やか

朝いつもと変わらずお店に行くと7時30分頃でしたが、すぐ側の一宮神社が人だかりの山になっていました。

そして、変わらず作業をしていると「ドン!デン!ドン!」と聞きなれた太鼓の音が鳴り響いてきました。

何事なのかと思いながらも淡々と作業を進め開店。

シャッターを開けると通りを行く車や人でいっぱいでした。

「あ!」とふと思い出しました。

今日は朝から女優の田中麗奈さんが来てドラマの収録があるのでした。

太鼓が出るだけでも新居浜の人は表に出てくるのにましてやこの田舎に田中麗奈さんのような女優さんが来るとなおさらです。

そして、たまたまですがお世話になっている方がその仕事に携わっているらしく休憩時間にお店に来てくれてこの葉書を頂きました。

しかし、今回の収録でどれだけの時間分放送されるのか分かりませんが、早朝から夕方まで続いていました。また場所を変えて収録するそうでとても拘束時間の長い大変な仕事なのだなと思いました。

田舎者なのかもしれませんが芸能人という職業の方はテレビで見るよりオーラもあってとても華があるものですね。

名古屋で学生時代をおくっていた頃何人か芸能人の方を見かけましたが、やはり華やかな感じでした。

田中麗奈さん見たかったな・・・。って完全にミーハーですけどね。

今回収録されたドラマは2013年1月20日午後10:00〜10:59分
BSプレミアム「歩く、歩く、歩く〜四国遍路道〜」

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です