忙しくなる時季

すでに御歳暮の予約がちらほら増えてきています。

上の画像は御歳暮ではありませんが、法要のお返しで発注を頂きました。

この時季はコーヒーの消費が増えていき、さらに御歳暮、クリスマス、年末に向かってどんどん豆の出荷が激しくなります。

23日にはエスメラルダ農園の発売が決定しています。

そのためこの時季から年末はいつもよりも早起きし仕事に向かいます。

少しバテぎみになるのですが、寒くなって焙煎室は30℃ぐらいになるので環境も良く僕としては焙煎していて嬉しいです。

夏は本当にぐったりします。ただし夏バテして痩せることはありませんけど…。

今日は定休日でしたがお店の作業をしていました。明日も早起き。

年末に向けて頑張るぞ!

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です