食中毒でダウン

今日は臨時休業を頂きました。

というのも昨日の夕方からお腹の調子が悪くなり、夕飯も食べられないようになりました。そして、寝込んでいると吐き気を催し、熱が上がり何もする事ができなくなりました。

そうこうしていると1時間後には兄が倒れ、そして母も倒れてしまいました。

症状や家族全員が倒れたということでこれは「食中毒」だろうと思っていました。

今朝起きても症状は緩和されておらず、家族全員で病院に掛かりました。

やはり食中毒でした。

初めて食中毒になりましたが、こんなに辛いとは思いませんでした。

食欲はなくなりますし、通常の腹痛と違う痛み、何度もくる吐き気。

最悪です。

明日は少し緩和されていると良いのですが、何件か注文が入っているため休めません。

今からゆっくり寝て静養したいと思います。

One Reply to “食中毒でダウン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です