最も熱い本

カープファンの僕にとって最も熱い本を手に入れました。

『カープあるある』です。

そのタイトル通りカープならではのあるあるネタ満載です。

カープファンでない人が購入する事は無いと思いますが、カープファンでないとマニアックで分かりづらい本だと思います。

ですから、カープファンの僕には「あるある」と共感が出来て嬉しくなり、一瞬で読みきってしまいました。

そこで、カープファンの僕が本には載っていなかったカープあるあるを一つ紹介します。

実は…。

地元カープファンは広島東洋カープの事を「カープ」とは呼ばず「広島」と呼ぶ。

ちなみに僕のブログでは内容が伝わりやすくするため「カープ」と書いています。地元に帰って、いとこと話すときは「広島」と言っています。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です