前途多難

プロ野球が開幕し、本日5戦目阪神との延長戦に敗れ終了しました。

昨日やっとのことで1勝。その不甲斐無さはネットのニュースにもなっていました。

まあ今シーズンも貧打で接戦を物に出来ず、勝ちきれないのだろうな・・・。なんて思っています。僕は最下位と予想しています。

どうにかならないものかね・・・。

松田オーナー代わってくれないでしょうか!?

ブログで愚痴ってみました。申し訳ないです。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です