おすすめ地ソース

今日は晩御飯にお好み焼きを作りました。

母が広島人のため我が家では小さい頃から食卓にお好み焼きが並んでいました。

ちなみに従兄弟の家にお邪魔してお好み焼きを頂くのですが、広島の家庭では以外にも関西風混ぜ焼きを作ります。

僕はどちらも大好きなのでどちらとも作ります。

そして、なんといっても決め手はソース。


そこで、メディアで良く取り上げられている大阪羽曳野の地ソース「ツヅミ印のイチジクソース」を取り寄せました。

一口食べるとフルーティな酸味、甘味が広がりスッとひいて口当たりが良かったです。

流石噂に違わぬ美味しさでした。

「地ソース」でいうとずっと気に入って使っているのが、広島三次市の毛利醸造株式会社が手掛けている「カープソース」。

濃厚でまろやかな甘味が特徴のソースです。

おいしさのあまりお好み焼き2枚はぺロリといけてしまいます。

お好み焼きにお好みソース。最高ですね。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です