美味しいもの

先日「ゆで落花生」を取り寄せました。

一度千葉の方から頂きそれ以来ハマってしまいました。

こちらでは馴染みのない茹でた落花生ですが、いざ食べてみるとホクホクとした食感に、甘味が際立っていて炒ったピーナッツとは別物の食べ物と思うほどです。

そして、このますだのゆで落花生は見てもびっくりするほど実が多きいのです。

もちろん千葉県産の落花生。レトルトパックにしてあり鮮度も保たれています。

聞いた話ではこのパックのまま少し湯煎してあげるとさらに美味しいらしいです。

僕はまだ試していませんが、まだ何パックかあるので試してみようと思います。

ますだのゆで落花生「郷の香」おすすめです。

http://www.masuda-shop.co.jp/

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です