ケニア・イーガーズ農園終売します

近々現在扱っているケニア・イーガーズ農園が終売します。

国内在庫がなくなり取り扱いが不可能となりました。

イーガーズ農園に変わって、今まで期間限定で扱いのあったケニア・マサイを代役とします。

色々な豆をテースティングしていると、時に新しく、また品質の高い豆に出会います。その時は仕事としてではなく、一人のコーヒー好きとして無性にテンションがあがります。

当店ではスペシャルティコーヒーを専門の扱っている特性上、供給が安定せずレギュラーで扱っている豆が無くなったり、変わったりします。

その都度お客さんにはブログや店頭などでお知らせしています。

僕の勝手な意見としては新しい豆が出たときは一度は試して欲しいと思っています。

こうする事で奥深いコーヒーの世界を知っていただく機会になるからです。

同じケニアの国の豆でも、香味は全然違いますし、同じ農園で作られた豆でも品種が違えば香味は違います。

それが僕がスペシャルティコーヒーにハマッた理由です。

機会があればぜひお試しください。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です