下克上!

今のカープは出来過ぎている。

バリバリのカープファンの僕でも思います。

昨日に続き阪神を下し、下克上となりました。とうとうファイナルステージへ進出しました。

今季のカープは前季より安定していた投手陣に加え、新井バッティングコーチ加入、シーズン途中からは打線の核となるキラ選手の補強、丸選手、菊池選手の若手選手の定着とすべてがうまくいっています。

次は絶対的な戦力を保有する巨人との戦いになります。

1勝のアドバンテージがあるため1戦目は落としたくないものです。

こんなに楽しませてくれるカープは久しぶりです。ワクワクさせてもらっています。

強いチームを応援するってこんなに楽しいものなんですね。

ずっと忘れていた感情が思い起こされてきました。

なんていったって、日本シリーズに出場することになるとすれば、1991年以来22年ぶりの事ですから!

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です