残り500gを切りました

おかげさまでパナマ・エスメラルダ農園ゲイシャ種は好評につき、残すところ500gを切りました。

今回で取り扱い3年目になりましたが、焙煎をしていていつも勉強になることが多い豆です。

煎りあげる際のベストポイントの短さは極端で、本当に難儀させられます。

でも、焙煎士として腕のみせどころなので、ワクワクします。

なんだかんだで、今年のロットもすべて煎りあげ、残りわずかとなりました。

興味のある方はお早めにお求め下さい。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です