不本意なダイエット

先日久しぶりに体重計に乗りました。

すると71.1kgになっていました。昨年度食中毒になる以前は74kg台後半で維持していて、食中毒により3kg減し、少し時間が経って72kg台になっていました。

そして、昨年末嘔吐下痢症になり2日ほど御飯が食べられませんでした。

その間2ヶ月ぐらい体重計に乗ることも無かったので自分の体重を把握していませんでした。

ただでさえぽっちゃりなのですが「太り過ぎないように」ぐらいは思ってエアロバイクをひたすら毎日漕いでいる程度なので、そんなに体重減はありませんでした。

病気とはいえダイエット成功?しました。まあ、でも不本意ですね・・・。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です