級友

夕方頃に幼稚園からの級友と小学生からの級友が来店してくれました。

小学生からの級友とは高校以来16年ぶりの再会で、懐かしさのあまり昔話に花を咲かせてしまいました。

話をしていて面白かったのが、初めて話した時の会話や、当時の印象など・・・。

自分では気づいてなかった事が多いことに驚きました。

時を経て、大人になって社会人となったからこそ出来る話があることに「歳をとるのも良いものだ」と思いました。

ただ級友の2人は180cm近く身長があって高校時代と変わらずスラッとしているので、ぽっちゃりお腹の出た自分を見て少し悲しさを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です