出会いました

仕事終わりで買い物に行くとガリガリ君「アイスコーヒー」が出ていました。

ガリガリ君はかなりの種類が出ているので今まで無かったのが不思議!?な気がしました。

そこで種類を調べてみるとWikipedia情報では通常のシリーズとリッチシリーズ合わせて約50種類あるのです。

結構な種類を食べてきた自負がありますが、それでも食べたことの無い味が多いです。

この種類の多さもガリガリ君の魅力の一つですね。

今回食べたアイスコーヒー味も少しミルクが効いたアイスコーヒー味で美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です